【大津市】石山のらー麺村咲が6月に1周年を迎えます!6月9日~12日の4日間記念セール開催!

JR京阪石山駅より徒歩約5分、京阪唐橋前駅より徒歩約7分の「らー麺 村咲」が2023年6月に1周年を迎えます。

らー麺村咲の入り口6月9日〜12日の4日間、創業1周年セールが開催される予定です。ラーメン全品が、1杯100円引きになります!

らー麺村咲のセールの案内らー麺 村咲では、低温調理で魚介の旨味だけを抽出したスープを使用されています。メニューには煮干出汁のラーメンが多く並んでいました。

らー麺村咲のメニュー今回伺った際は、煮干鶏白湯・醤油ラーメンをいただきました。麺の種類は細麺・中太麺から選べます。券売機で購入した券を店員さんに渡す際に、どちらの麺にするかを聞いてもらえます。

らー麺村崎の鶏白湯ラーメン今回は細麺を選びました。煮干出汁と鶏出汁がよく合っていてとてもおいしいです。チャーシューもしっかり味がついて柔らかく、チャーシュー丼もきっとおいしいのだろうなと想像できました。

らー麺村咲の店内の様子店舗内にはカウンター席と、テーブル席があります。カウンターには1席ずつ仕切りがあり、隣を気にせずラーメンをいただくことができます。

らー麺村咲掲示板学割なども実施されているようですね。お店の方は明るくフレンドリーで、ひとりでも入りやすい雰囲気でした!

らー麺村咲の営業時間専用駐車場もあるので、車でも行けますね!

らー麺 村咲はこちら↓

2023/05/29 09:09 2023/05/29 09:09
ゆきぽん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集