【大津市】24時間営業の無人古着屋「#古着de行こか。」大津店がオープンしています。

JR唐崎駅から徒歩約15分、際川に24時間営業の無人古着屋「#古着de行こか。」大津店がオープンしています。2023年3月より営業されています。店員がいない店舗で、主にアメリカから輸入したジャケット、Tシャツやデニムパンツを販売されています。2023年6月時点で、滋賀と大阪に店舗があります。

古着de行こか。の看板

#古着de行こか。」は、「いつでも気軽にリーズナブルなおしゃれを」をコンセプトに、24時間無人で営業する新しい古着専門店です。

古着de行こか。の入り口

店舗の外観はこのようになっています。今回伺った際は、男性と女性のお客さんがそれぞれひとりずついました。古着de行こか。で販売されている古着中に入ると服がずらりと並んでいます。値段や色、服の種類ごとに並べられています。メンズ、レディース半々くらいの印象です。

価格はハンガーに記載されています。1000円、2000円、3000円、4000円、5000円と千円刻みになっていました。会計の際はセルフレジを使用するようになっており、現金(紙幣)・各種クレジットカード・各種コード決済に対応したセルフレジが導入されています。古着de行こか。で販売されているメンズ服ブランド物のジージャンやワンピースなども数多く揃っていました。服の状態も良さそうです。ジージャン大きい鏡付きの試着室もあり、自分に似合うかしっかり確かめてから購入することができます。また、店内の複数箇所に鏡が設置されています。店員さんがいないため、人目を気にせずじっくり考えることができそうです。また、24時間営業のため早朝や深夜にも服を買いに行けます。古着de行こか。の試着室お気に入りの一着が見つかるかもしれませんよ!

#古着de行こか。 大津店はこちら↓

2023/06/15 09:09 2023/06/15 21:49
ゆきぽん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集