【大津市】「Eat & Cafe かな」は大津市の端にあるアットホームなカフェレストランです

京阪追分(おいわけ)駅から徒歩約10分の住宅街にある「Eat & Cafe かな」は、モーニングからディナーまで楽しめる、アットホームで素敵なカフェレストランです。お隣の市町村である京都市山科区との境目辺りに位置しています。追分にあるかなの外観の写真お店の入り口の横に、営業時間が書かれた紙が貼られていました。モーニング、ランチ、ディナーと時間が分かれています。追分にあるかなの営業時間店外にメニューの一部も掲示されています。気になるメニューがあるか確認することができますね。追分にあるかなのメニュー今回伺った際は、モーニングメニューの時間帯でした。コーヒー付きのモーニングサービスが提供されていました。テイクアウトのお弁当もあるようです。追分にあるカフェかなのモーニングメニューとテイクアウトメニュー今回は「トースト&ベーコンエッグセット」をいただきました。目玉焼きとベーコンは熱々で、トーストはサクサクでした。パンを噛むと、ジュワッと広がる味と香りを楽しめました。コーヒーも飲みやすく、大変おいしい朝ごはんをいただくことができました。追分にあるカフェレストランかなのモーニングメニューのトースト営業日に関する貼り紙もありました。追分にあるかなの9月の営業日「Eat & Cafe かな」の店舗は国道1号線の近く、東海道沿いにあります。周辺を通る機会があれば、足を運んでみてはいかがでしょうか。

Eat & Cafe かな はこちら↓

2023/09/20 09:09 2023/09/20 09:09
ゆきぽん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集