【大津市】比叡山坂本駅出口すぐの「An deux」は素敵な無添加パンをいただけるパン屋さんです

JR比叡山坂本駅を出てすぐにある「An deux (アンドゥー)」は、イートインもできるパン屋さんです。比叡山坂本駅のすぐ横にあるアンドゥーの外観防腐剤や保存料を使っていない、無添加食パンが評判です。「An deux」で使用されているパン生地はすべて無添加とのことでした!
比叡山坂本駅のすぐ近くにあるパン屋さんアンドゥーの店内にパンが並んでいる様子今回伺った際は、「比叡の山椒香るカレーパン」と、「ビターチョコマフィン」をいただきました。坂本にあるパン屋さんAndeuxのパンが販売されている様子「比叡の山椒香るカレーパン」は四角い形が印象的です。2020年のジャパンベーカリーショー内で開催された「カレーパンNo.1コンテスト」で審査員特別賞を受賞したとの記載がありました。坂本のパン屋さんアンドゥーが審査員特別賞を受賞したことの説明
「ビターチョコマフィン」は、チョコチップがたくさん使われているマフィンです。滋賀県産小麦を使用しているとの説明がありました。地産地消ですね。比叡山坂本駅の近くにあるパン屋さんアンドゥーのチョコマフィンの様子店内にはイートイン用の席がいくつかありました。パン屋さんアンドゥーの店内のイートインスペースの様子ドリンクメニューが提供されているほか、オーブンレンジやトースターも用意されているため、温め直していただくことができますね!パン屋さんアンドゥーのドリンクメニューたくさんの種類の魅力的なパンが販売されているパン屋さんでした。比叡山坂本駅を利用する際には、併せて立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

An deuxはこちら↓

2023/11/06 09:09 2023/11/06 09:09
ゆきぽん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集